So-net無料ブログ作成

カシウェア 部屋着 ブログトップ

カシウエアのパジャマ【部屋着】が温かい

寒くなってくると、カシウエアのパジャマ【部屋着】が欲しくなってきます。

ちょっと高いけれど、着ると手放せなくなる・・・・そんな部屋着
人は人生の半分ちかく寝てるので、その時に身につける衣類を何にすればいいのか?選ぶもので気分がかなり違ってきます。

カシウエアのパジャマだと温かくてぐっすり眠れる
赤ちゃんも気持ちいいんだから、大人だって・・・
パーカーの形なら部屋着として急な来客にも対応できるからいいねー
口コミでは、軽くて温かいと評判でした♪

わたしだったらグレーがいいかなぁ・・・



お風呂上がりに着る、バスローブもあったΣ( ̄ロ ̄lll)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

カシウェアの部屋着

カシウェアといえばベビー用のブランケットが有名だけど

最近ではカシウェアを部屋着にしているメンズ(男性)も増えてるそうです。
肌触りいいですからねぇー もちろん大人女子にも人気!

カシウェアを部屋着に
部屋に居るときはカシウェアのパーカーを部屋着に♪
ペアで着るのもおすすめ

▼メンズ(男性用)


▼女性用 カシウェア パーカー



▼男女兼用 ユニセックスもあるよー


セール中のカシウェアのパーカーもチェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
カシウェア 部屋着 ブログトップ
カシウェア