So-net無料ブログ作成

カシウエア パーカー ブログトップ

カシウェアのベビーパーカーの口コミ【星玲奈さんが絶賛】

カシウエアを出産祝いのプレゼントにしようかなと思ってる人は、買った人の口コミが気になります。

カシウエア ベビーパーカーの口コミ
ふわふわして、手触りよさそうだけど洗濯して縮んだりしないのかな?とか・・・
「カシウェアのベビーパーカー 口コミ」

検索してみたらなんと、カリスマモデル?インスタグラマーでママさんでもある星玲奈さんのブログがヒット!子供さん居たのは知ってたけど、カシウエア使ってたんだね~

セレブな方はいいもの選んでます(;^_^A アセアセ・・・
子供が手放さないとも書いてありました。 白とピンクの写真があがってた。

▼リピートで購入されていたバビーパーカー 無地のピンク



わたしも出産祝い(秋に生まれる予定の友人が居たので)探してたので、リピート買いするぐらいなら確かなものだと安心したので、贈答用に梱包して送ってもらうことに致しました♪

喜んでくれるといいなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

カシウエア パーカー

カシウエア パーカーが今年物凄く注目されてます。
急に寒くなってきましたからねー

赤ちゃんに着せるもので一枚あれば安心
ブランケットですでに暖かさを知ってるママは、コレって決めて購入してるみたいです。

調べてみたら片っ端から売り切れてるところが多かった。

パープル色のパーカーと白は残ってたよ~




出産祝いの贈り物としても丁度良い金額なんだね
カシウエア パーカーは大人のものもありました(これはママやパパも買ってるのかな)
>>カシウエアパーカー(赤ちゃん用と大人用)売れてる順
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
カシウエア パーカー ブログトップ
カシウェア