So-net無料ブログ作成
検索選択

- | 2014年02月 |2014年03月 ブログトップ

カシウェア 海老蔵

カシウェアの名前を知ったのは、海老蔵さんのイクメンブログ見てからなんだけど、家の中のタオルから何から全部カシウェアじゃないか?って思うぐらい家族全員、ここのメーカー好きなんだね[揺れるハート]

とくに奥さんと娘さんが、大ファンだとか・・・
娘さん赤ちゃんの時からつかってるのね(なんとも羨ましい)

出産祝いで貰ったら嬉しい品ランキング上位に入ってるんじゃ無いだろうか?
▼ギフト用包装してくれるお店もあるね

【カシウェア ブランケット 出産祝い】カシウエア / kashwere ANIMAL MINI BLANKET アニマルミニブランケット [ 海の仲間 ]【ベビーブランケット】【あす楽対応】【楽ギフ_
>>詳細と口コミをチェック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カシウェア ベビーブランケット

カシウェアのベビーブランケット、可愛いですね~♪
贈る方も嬉しくなっちゃう。特にピンクのウサギなんて超かわいい[るんるん]

カシウェア kashwere ベビーアニマル シーアニマル ミニブランケット ベビー用品 ベビーグッズ 赤ちゃん ベビー カシウエア 通販
>>詳細と口コミはこちら



カシウエアは柔らかな肌触りとふわふわ感が半永久的に続く新素材。
赤ちゃんの肌はチクチクしないのでとっても優しい肌触り。
自宅で洗えるもの嬉しいねーー[黒ハート]
高級ホテルやスパでも使われてるし、多くの著名人が愛用してるってことでも有名ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

- |2014年02月 |2014年03月 ブログトップ
カシウェア