So-net無料ブログ作成

前の3件 | -

カシウエアのパジャマ【部屋着】が温かい

寒くなってくると、カシウエアのパジャマ【部屋着】が欲しくなってきます。

ちょっと高いけれど、着ると手放せなくなる・・・・そんな部屋着
人は人生の半分ちかく寝てるので、その時に身につける衣類を何にすればいいのか?選ぶもので気分がかなり違ってきます。

カシウエアのパジャマだと温かくてぐっすり眠れる
赤ちゃんも気持ちいいんだから、大人だって・・・
パーカーの形なら部屋着として急な来客にも対応できるからいいねー
口コミでは、軽くて温かいと評判でした♪

わたしだったらグレーがいいかなぁ・・・



お風呂上がりに着る、バスローブもあったΣ( ̄ロ ̄lll)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

カシウェアのベビーパーカーの口コミ【星玲奈さんが絶賛】

カシウエアを出産祝いのプレゼントにしようかなと思ってる人は、買った人の口コミが気になります。

カシウエア ベビーパーカーの口コミ
ふわふわして、手触りよさそうだけど洗濯して縮んだりしないのかな?とか・・・
「カシウェアのベビーパーカー 口コミ」

検索してみたらなんと、カリスマモデル?インスタグラマーでママさんでもある星玲奈さんのブログがヒット!子供さん居たのは知ってたけど、カシウエア使ってたんだね~

セレブな方はいいもの選んでます(;^_^A アセアセ・・・
子供が手放さないとも書いてありました。 白とピンクの写真があがってた。

▼リピートで購入されていたバビーパーカー 無地のピンク



わたしも出産祝い(秋に生まれる予定の友人が居たので)探してたので、リピート買いするぐらいなら確かなものだと安心したので、贈答用に梱包して送ってもらうことに致しました♪

喜んでくれるといいなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

カシウエア ハーフブランケット

カシウエアのブランケットを今の時期買うならば・・・
ハーフブランケットがおすすめです。

赤ちゃんの出産祝い
大きすぎず、小さすぎず丁度いいサイズ♪ 出産祝いでも1番喜ばれるのがハーフブランケット
お腹冷やさないようにするのに 102×84cmはベストサイズなのでした。

噂によると、ハワイにある直営店で買うと日本の半額で買えるみたいですねー
※ハワイ旅行計画してる人は、kashiweare 直営店探してね
・ワイキキのカラカウア通りMIDORIYA IGUASU BOUTIQUE 内にあるらしい
海外サイト⇒ http://www.kashwereathome.com/


無地のハーフブランケットを探してるならコレ

(部屋のインテリアにも合わせやすいのと、柄が気に入らないと困るなーって人から支持されてる)


カシウエア ハーフブランケットの中で、良くみかける柄はコレ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の3件 | -
カシウェア